つい先ほど、ニュースサイトを見ていて知ったのですが、

女医でタレントの西川史子さんは喫煙者なんですね。

知りませんでした。

医者というと、今や全員が禁煙派なのかと思い込んでいました。

思い込みって怖いですね。

医者としては、自身が喫煙者ということが公になることは、マイナスと思いますが、
それを隠さないというあたり、この人、信用できるかも、と思ってしまいました。

「サンデージャポン」の番組中で、受動喫煙の話題が取り上げられたとき、
喫煙者として意見を求められたようなのですが、

今回の受動喫煙の話だけでなく、もっと広く話を聞いてみたいと思いました。

ところで、医者全体の喫煙率って、どのくらいなんでしょう?

かなり取りにくいデータでしょうね。

予想に反して、意外と高かったりして。

 

関連記事
  ⇒【喫煙者の動向】医者の喫煙率は?

 

女盛りは、賞味期限が切れてから

西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド~美女がこっそりやってる劇的アンチエイジングテク (主婦の友αブックス)

LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング