俳優の松山ケンイチさん。

独特の存在感と演技のキレがある俳優さんですが、

最近は魅力が薄れているように思います。

風貌も丸くなってきたし、

どこか鬱屈した感じが良かったのに、平凡になってしまった気がします。

結婚して幸せになった?

キレがあったお笑い芸人が、

結婚によって、つまらなくなるのは、よくあることですが、

俳優ではあまりないですよね。

松山ケンイチさんの演技が冴えていたのは、「銭ゲバ」の頃です。

あのドラマ、もっと話題になっても良かったと思うのですが。

ちょっと暗すぎたのでしょうか?

音楽も良かったです。

暗く悲しく壮大な曲でした。

“「銭ゲバ」のテーマ” とでも呼ぶのでしょうか。

松山ケンイチに、平和な役をやらせてもつまらないです。

平和な役なら、

「デトロイトメタルシティ」

くらい突き抜けていないと。

つまり、極端な役が合っているのでしょう。

こう考えると、本人の演技力が劣化したとか、そういった問題なのではなく、

オファーに問題があるような気がします。

そもそも、万人受けするような作品には向いていないです。

良い作品に恵まれて、本来の魅力を出してもらいたいです。

松本清張の作品など、向いていそうですよ。

「砂の器」など、かなり合っていると思います。

銭ゲバDVD-BOX

新品価格
¥11,570から
(2017/6/25 16:56時点)