ジャパン・ヘビーメタル界のレジェンド、「ラウドネス」が、全米ツアーのためシカゴに行ったところ、

なんと、入国を拒否された模様!

OH!クレイジー!

ライクヘル!?

いったい、どういうことなんだ!

ラウドネスといったら、

ビルボードTOP100にも入った、グレイトでクールなバンドなんだぜ?

WHY?

やつらが、クレイジーすぎたのかい?

『クレイジー・ナイツ』に『クレイジー・ドクター』と、

たしかに、クレイジーな曲ばかりだけど、関係ないだろ?

オレだって、今でも、『クレイジー・ドクター』を聴いたりしているよ!

あのB’zの稲葉だって、アマチュア時代にコピーしていた曲なのさ。

あの高いキーを難なく歌っていたよ。

それとも、

ニイハラの歌がブロークン・イングリッシュ過ぎるからかい?

そんなの関係ないぜ。

堂々と歌ってやるのさ。

タカサキのギター・テクニックが凄すぎて、危険だからかい?

まったく、なんてこったい!

ジャパン・メタルをなめちゃあ、いけないよ。

メンバーも、もう歳なんだから、そんな意地悪しちゃあ、いけないよ。

それにしても、

ラウドネスが、まだ全米ツアーをやっていたとは、驚いたね。

さすが、ラウドネス。

『クレイジー・ドクター』を聴くしかないね!