パラパラパラパラパラパラ 〈ヘリの音〉

Let me see  your smile♪

Don’t give me grumpy bitter face♪

(略)   《 作詞YoYo / GooF》

Yes! 高須 クリニック!

というCMでお馴染みの

高須クリニックの高須院長が、民進党議員と蓮舫代表に名誉棄損で提訴しましたね。

もっともだと思います。

普通なら躊躇するところ、相変わらず行動が速いですね。

高須院長はもう72歳なのに、

行動力あるし、頭が柔らかいし、ビジネスセンスあるし、凄いと思います。

ダウンタウンと坂上忍の「本音ではしご酒」の番組中で、番組スポンサーになると言ったら、本当にすぐにスポンサーになるし、

有言実行でスピーディーに実現していく様は、見ていて気持ちがいいです。

このくらい意思決定と行動が速ければ、日本の企業も外国との競争に負けないのですが。

冒頭の有名なCMも、バカにしている人もいるかもしれませんが、普通あんなもの作れないですよね。

民進党議員なんかより、比較にならないくらい頭いいですよ。

なんだかよくわからないけど、人を元気にさせてしまうって、かなり高度なことだと思います。

高須院長はたくさん儲けていますが、寄付も凄いですからね。

税金から給料をもらって、国益に関係のない、意味のない議論を吹っ掛けて時間を浪費している政党なんかよりも、よほど国民のためになっていますよ。

これからも閉塞感を打ち破ってもらいたいと思います。

Yes!高須!