先ほどテレビを流していたら、斉藤由貴さんがドラマに出ていました。

いやー、綺麗でびっくりしましたよ。

検索して調べてみたら、50歳ということがわかり、さらに驚きました。

昨年auのコマーシャルを見て、ほとんど劣化していないことに驚きましたが、それよりも、さらに磨かれた感じです。

真田丸や、その他のドラマにも出ていたようですが、引く手あまたの状態のようです。

一時期激太りしていたようですが、その後、ダイエットをしたそうですね。

若い頃の全盛期を見ていますが、今の方が好きですね。熟女好きなんですかね…。

昔はあまり気にしていませんでしたよ。

『スケバン刑事』もろくに見ていないし。

良かった出演作品は、『あまえないでヨ!』というドラマです。

斉藤由貴が良かったというより、作品が気に入っていたのですが。

脚本と演出が良かったのです。

歌ですと、『卒業』は、なぜかいまだに、時々頭の中を流れるのですが、それほど好きではありません。

それよりも、『白い炎』と『悲しみよこんにちは』が好きなのですね。

調べてみると、どちらの曲も、作曲が玉置浩二、作詞が森雪之丞でした。

今まで知りませんでしたよ。

そうだったのかー。納得。

話は戻りますが、

斉藤由貴さんは、どんな美容対策をしているのでしょう?

男の私でも気になりますよ。

ただ痩せただけではないですよね。

調べても何も出てこなかったので、何かわかったら、書いてみたいと思います。

関連記事 ⇒ 【なぜか】森口博子が劣化しない!

【人気急上昇のアラフィフ女優】石田ゆり子に学ぶ、年齢と共に魅力が増していく方法

ETERNITY

新品価格
¥2,592から
(2017/6/26 19:25時点)