座間市の事件を検索していたら、

座間市出身のタレントとして鈴木亜美が出ていました。

Snow Ring (MINI ALBUM DVD)

ふ~ん、鈴木亜美って、座間市の出身だったのか。

 

あれ?

「鈴木あみ」じゃなかった?

どうやら、

本名が「鈴木亜美」で、以前の芸名は「鈴木あみ」だったけど、
今は本名の方を使っているようです。

 

そんなところへ、

今日、テレビを見ていたら、
よく判別できない女性タレントが出ていました。

 

この女の人は誰?

 

見た目がちょっと好みだったので気になったのですが、

テロップに鈴木亜美と書いてありました。

あ~、鈴木亜美か。

不覚にも。

 

なぜ、不覚なのかというと、

全盛期の鈴木あみは嫌いだったんですよね。

なんか、調子に乗っていたし。

 

それが、今頃、なんとなく気になってしまったという・・。

 

単純に、私が若すぎる子が嫌いなだけなのかもしれません。

それとも、調子に乗っている人が嫌いなのかもしれません。

 

鈴木亜美さん、

2017年1月に出産して、ママになったようですが、

さっそく、こんな本を出していますね。

かわいい妊婦の安産レシピ: Ami’s Recipe Book (小学館セレクトムック)

料理が得意なんですね。

フードアナリスト2級をもっているとか。

フードアナリストは民間資格ですが、2級の合格率は10%とかなり低いです。

なお、各級の検定試験の合格率は次のとおりです。(日本フードアナリスト協会ホームページより)

 

特級 3%

1級 10%

2級 20%

3級 40%

4級 70%

 

そういえば、

2013年頃は、鈴木亜美は劣化したと噂になっていたようですが、

だいぶ復活したようですね。

 

2017年1月に出産したのに、

2か月で13キロもダイエットしたみたいです。

 

気になるダイエット方法ですが、

 

食事に気を付けたのが基本のようですが、

ダイエットティーも飲んでいたようです。

↓  自分で宣伝もしています。


今後、ママさんタレントのワクに入れるかどうか。

なにかと反感をかいやすい方ですからね。。

 

*******************************************************************************

かつての鈴木亜美さんのスタイルがわかる画像を集めてみました。

Supreme Show(DVD付)

can’t stop the DISCO(DVD付)

KISS KISS KISS/aishiteru…(DVD付)【ジャケットA】

ONE(DVD付)

Supreme Show