女優の夏樹陽子さん。

去年あたりから、よくテレビで見かけるようになりました。

夏樹陽子は64才とは思えない

えっ? これで64歳?!

 

JEWEL ACTRESS

スゲーな。綺麗だなー。

スタイルいいなー。

咲きましょう、咲かせましょう c/wアメイジング・グレイス

色気が半端ないです。

64歳であの容姿は凄いですよ。

美熟女とは、こういう人をいうのではないでしょうか。

 

車もフェラーリに乗っていて、それがサマになっています。
カッコいいー。

でも、なんかキツそうー。

夏樹陽子の昔はどんな感じ?

ところで、

当初、テレビで見た時は、
今まで、こんな美人がどこに隠れていたんだ?と思いましたが、
調べてみたら、

昔からいるじゃないですか。

たしかに、

名前はなんか聞いたことあるし、
昔の写真を見ると、そういえば、こんな人いたなーと、
微かに記憶が甦りました。

昔とちょっと印象が違うんで、気が付きませんでした。

まずメイクがかなり違います。


個人的には、今の方がいいと思います。

スタイルがいいのは、
もともとファッションモデルだからなんですね。

身長が168センチあるそうです。

若さを保つための努力

また、スタイル維持のためには、
水泳をしたり、細切れ時間に運動をしたりして、色々と努力しているようです。

夏樹メソッド 女優人生38年同じ体型をキープ! 5つのポーズとストレッチ解説DVDつき (主婦の友生活シリーズ)

もともとの素材がいいわけですが、
中高年の女性に希望を与えるのではないでしょうか。

 

もっと、色々と活躍してほしいです。