今から15年位前、映画の試写会のチケットが手に入ったので、観に行きました。

場所は、某女子大のホールです。

映画の出来はよくありませんでしたが、出演者が何人か来場していました。

椎名桔平さんとか、えーと、あとは忘れました。

出演者の方の他、小雪さんも来ていていました。

映画が終わり、余韻に浸るほどの出来ではなかったので、

皆が立ち上がる前に、私はすぐに会場から出ました。

一番に出たと思います。

ホールのドアから、建物の出口まで、50メートル位あったと思います。

私が1人で歩いていたら、後ろから人が歩いてきて、すぐ隣に並んで歩く形になりました。

ふと横を見ると、その人は小雪さんでした。

回りには人はいませんでした。

なので、建物の出口まで二人だけで一緒に歩くことになりました。

偶然ながり、なんか、妙な感じでした。

すぐ隣で見た感想ですが、顔が小さいのと、顔立ちが、かなり立体的でした。

表現がよくないですが、鼻が高過ぎて、天狗かと思うほどでした。

ヒールを履いていたかわかりませんが、身長も高かったです。

ただこれだけの話です。

ある時期、私は、かなり芸能人を見ましたが、

予想外に小さくて、がっかりした俳優さんや、

テレビと変わらない女優さんや、

思ったよりかっこいい芸人さんなどいましたが、

こんなに立体的な顔をした人は初めてでした。テレビよりずっと立体的です。

くどいですね。終わります。