ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

ビーマイベイビー♪

失礼しました。

吉川晃司と布袋寅泰のユニット、「コンプレックス」のライブくらい、イントロが長くなってしまいました。

聞くところによると、5~10分もビーマイベイビーが続くとか、続かないとか。

さて、吉川晃司といえば、最近では白髪がトレードマークですね。

ちょっと前までは短髪で似合っていたのですが、ここ2年くらいで薄くなってきてませんか?

今出ている生茶のCMを見ると、結構きているように思われます。

“自然”ということでは好感が持てますけど。

全盛期を知っている者としては、いつまでもそれなりにカッコよくいてもらいたいです。

カッコいいと言えば、

あまり知られていませんが、『必殺剣  鳥刺し』という映画があります。2010年の作品です。

豊川悦司が主演で、吉川晃司も出ているのですが、この2人の剣の決闘シーンがかなり見ごたえがあります。

吉川晃司は最悪の役柄なのですが、さすが運動神経が良く、殺陣が上手で迫力があります。

2人とも背が高いので、見栄えがします。

映画の評価はあまり高くないようですが、ストーリーもそんなに悪くありません。

殺陣のシーンだけでも見る価値があるので、興味のある方はぜひ。

必死剣鳥刺し [DVD]

新品価格
¥3,980から
(2017/6/21 21:29時点)