ライザップの新CM、今度は石田えりさんです。

年齢が56歳ですから、かなり大変だったと思います。

AFTERを見ると、かなり筋肉質になっています。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

ちょっと、顔がやつれ気味に見えるのは気のせいでしょうか?

いずれにしても、痩せたことは確かです。

 

ところで、石田えりさんって、最近何に出ていましたっけ?

『釣りバカ日誌』以来、思い出せません。

かといって、見ないわけでもなく。

 

私は石田えりさんが出ていた作品で印象に残っているのは、

『昨日、悲別で』というドラマです。

倉本聰さんの脚本で、1984年に日本テレビで放映されたドラマです。

 

この作品、かなり良い出来なのに、音楽の権利関係のためとかで、再放送がされないんですよね。

『北の国から』なんかよりも、良い作品ですよ。

 

テーマ曲が『22才の別れ』で、この曲がかなりはまっています。

石田さんは、高校時代、同級生の男子から「おっぱい」と呼ばれていた女性の役です。

おっぱいが大きいから、というのがその理由です。

 

主演は天宮良さんです。

布施博さんが「駅長」というあだ名の役で出ています。

この時の布施さんは、とても印象が良いです。

このドラマの時だけ、不覚にも一瞬ファンになりましたね。

ドラマ史上に残る作品なのに、あまり知られていないのは残念です。

 

石田さんも演技力を発揮していますが、ここのところ、作品に恵まれていないのでしょうか。

ライザップをきっかけに、良い作品に出れるとよいのですが。