自身のコンサートで自爆テロ事件があったアリアナ・グランデさん。

まず、テロの犠牲者の方のご冥福を祈ります。

さて、若者文化に詳しくない私は、アリアナ・グランデの顔と名前ぐらいしか知りませんでした。

何年か前に「目覚ましテレビ」に登場したのは覚えています。

親日派とのこともあってか、なかなかサービスも良く、偉ぶっていないし、好印象でした。

ダンスも切れがあるし、顔も可愛くて、背は低いけどスタイルもよくて、なんというかキュート(笑)ですよね。

私がこんなに褒めるのは珍しいです。単に好みというだけなのかもしれませんが…。

そんな彼女ですが、ネットを見ると、過去に「嫌いな有名人」で1位になったりしていて、ちょっとびっくりしました。

とても人気があるから僻みを受けるのは当然でしょうが、あんまり評判が良くないのでしょうか?

ワガママなんですかね?

スタッフにお姫様抱っこをさせるとか、そんな記事が載っていました。

そもそも体重が軽いし、キャラクター的にも許される感じなので、別にいいじゃないかと思うのですが。

その許されてしまうところが、また気にさわるのでしょうね。

腹黒さみたいなものは見えないし、全然性格良さそうに見えますけどね。

もももと天真爛漫な感じなので、今回のテロ事件は相当なショックだと思います。

今後、悪い影響がなければいいのですが。