夜の新宿2丁目で、その手の店を何軒かハシゴしたこたがあります。

嫁が行ってみたいというので、ノープランで取り敢えず行ってみたのです。

なにやら、怪しげな本屋があり、中に入ってみました。

その手の雑誌や専門誌が、ズラリと置いてありました。

ムキムキの男性の写真ばかりです。

こんな本が出版されていたのね。

本屋を出て、どこか面白そうな飲食店に入ろうと思いましたが、全くわかりません。

嫁が近くにいた人に声をかけて、オススメの店の情報をとってきました。

まず、一軒目。

店名は「◯◯男」。

明らかにその手の店だとわかります。

結構広いフロアで、パブみたいな感じの店です。

照明は薄暗く、クラブみたいな感じでもあります。

店内には、たくさんのお客が入っていました。

二人客が多いです。

気が付くと、近くのテーブルで、ブチューとしているではありませんか。

他のテーブルでもイチャイチャしています。

短髪の男らしい感じの人が多いです。

見た目ではわかりませんね。(わかる人にはわかるのか…?)

店内にはカラオケもありました。

お客さんが歌い始めました。

曲はドリカムの未来予想図です。

!!!

上手い!!

そこら辺の女性より、段違いに上手いです。

何人か歌いましたが、なぜか、ドリカム人気でした。

ふーむ、ゲイの皆さんにはドリカムが人気あるのか。

そして、皆上手い!

その店を出て、次は、オカマバーに行ってみました。

カウンターだけの狭い店です。

ママは、いかにもといった感じの、IKKOさんノリでした。

トイレに行く度に、ママから、「チ◯コ、チ◯コー!」とかいって握られます。

明るいノリなので、慣れましたよ。

そのうち、隣に座っている大人しそうな独り客がカラオケを始めました。

曲名は忘れましたが、平井堅の切ない曲です。

これが、激ウマでした。

とにかく、クオリティが高く、

普通のカラオケ自慢のレベルではありません。

なんで、こんなに上手いのか?

とにかく、ゲイの皆さんで歌が下手な人はいませんでした。

芸がハンパなかったです。

大きな写真、バンド「クイーン」フレディ・マーキュリー

Queen Freddie Mercury クイーン フレディマーキュリー ステッカー デカール Vynil Car Sticker Decal [並行輸入品]

Freddie Mercury Silver Sequin Jumpsuit Adult Costume フレディ?マーキュリーシルバースパンコールジャンプスーツ大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Medium