缶コーヒーの「ダイドードリンコ 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」に、

キン肉マンのフィギュアが付いてくるというキャンペーンが、

2017年3月13日から開始されています。

微糖好きの私は、近所のコンビニで時々、この缶コーヒーを買っています。

先日、ホットを買おうと、扉を開けたところ、

なにやらオマケが付いている模様。

ん? なんだろー?

よく見ると、キン肉マンのフィギュアではないですか。

なつかしー。

ちょっとした遊び心、ちょっと嬉しくないですか?

家に帰って袋を開けてみると、

キン肉マン vs バッファローマンのフィギュアでした。

意外に、なかなか、精巧な作りではないですか。

一緒に、ミートくんの頭のパーツも入っていました。

どうやら、7種類集めると、ミートくんが完成するようです。

嫁が面白がって、缶コーヒーをもう1本買ってきました。

今度は、ラーメンマン vs ミスター・カーメンのフィギュアです。

ミートくんは左足。

フィギュアがなくなり次第、終了だそうです。

この缶コーヒー自体、美味しいので、この機会に1本買ってみてはいかがでしょう。

もちろん、私が重視するキャップ付きです。

走るー (すべるー)、みごとに (転ぶー) 、キン肉マーン♪