ハーフタレントのトリンドル玲奈さん。インパクトもない代わりに、特にマイナスもなく、普通に可愛らしいといった感じのタレントさんですね。

ところで、このトリンドルさん、出始めはどちらかというと、おバカ系で売っていませんでしたか?

コトリんどる。

もう何年も前のことなので、すっかり忘れられているようですが、

私の記憶が間違っていない限り、たしかにそうだったんです。

おバカキャラで売れた後、何人かキャラが被るハーフタレントが出てきて影が薄くなってしまい、

しばらくの間、見ないなと思っていたところ、再登場したら全く違うキャラで出てきたので驚きました。

そこまで過去の自分を否定するようなことが出来るのか?と思うほどの変貌ぶりでした。

しばらくの間は違和感がありましたが、もう今のキャラに慣れてしまいました。

もともとお嬢さんみたいだし、見かけもクセがなく、OAなのか一般入試なのか分かりませんが学歴もあるので、今のキャラが本来の素に近いのでしょう。

タレントの売り方って、ほんと路線を変えてくるので、呆れたり、感心したり、勉強になったりです。

競争の激しい世界なので、そこでのサバイバル方法というのは、見ていて色々と参考になることが多いです。