浜崎あゆみさんのライブツアーで来場者が撮影した写真によって騒然としています。

ほんと、なんでこんなに太ったの?

というくらい太っています。

ネットで騒がれているとおり、

「女子レスラー」みたいだし、

森三中の黒沢のキャラクターである「千手観音かずこ」に衣装も激似なんで、写真を並べられると、真似をしたとしか思えないくらいです。

本人は何とも思っていないのかな?

それならそれでアリです。

浜崎サイドがアップしている写真は細く修正しているので、

来場者たちが撮影した写真とのギャップが本当に凄いです。

こんなに修正するものなんですね。

今回は撮影を許可にしていたから真実が分かりましたが、普段だと修正したものだけを見せられるわけですよね。

恐ろしいですねー。

全然信用できないじゃないですか。

今さらですが、こういった情報操作があらゆるところで起こっていると考えると、

やはり、情報は疑ってかからないといけませんね。

それはそうとして、

ネットのおかげで、情報の流通が一方通行でなくなったのは、本当に凄いことなんだと改めて思いました。

浜崎さんについては、もともと興味がありませんが、

もう無理しなくていいのではないかと思いました。

アイドルをやり続けるのって、絶対に無理が来ますから。