小出恵介の淫行事件について一報を聞いた時は、未成年者と認識していなかったのではないかと思いましたが、バリバリ認識していたのだすね。

被害者とされる女性にハメられた可能性はありますが、年少者が好きな傾向があるのはたしかのようです。

33歳で10代好きって、熟女好き (と嫁に言われる) 私からは理解し難いです。

「10代も」ならよいのですが、「20代半ばは、おばさん」という発言が本当だとしたら、ちょっと範囲が狭すぎやしませんか?

1つ考えられるのは、高校生の時に健全な恋愛をして来なかったのかな?ということです。

小出恵介は、高校は慶應義塾高校ですから男子校です。

女性と遊ぼうと思えば、いくらでも遊べたはずですが、あまり遊んでこなかったのかな?

何かのVTRで「男子校だったので (女性が周りにいなかった)」という発言を見ましたが、その発言から察するに、

自然な男女交際はしていなかったように思われます。

今になって、失われた高校時代の恋愛を取り戻そうとしているのかもしれません。

こういった傾向の人は、過去に私の知り合いにもいたんですよね。

また、女性をモノとして見ているような発言も見られますが、これは男子校の弊害の1つであると思います。

もちろん、男子校出身者が皆そうであるというわけではありませんが、

女性を人として適切な距離感で見る前に、性的対象としてしか見れないというのは、

男子校上がりにありがちな傾向の1つと言えると思います。

やはり、共学がいいんですよ。

それにしても、恋愛対象範囲をそんなに狭く絞るとは、もったいないというか、ある意味かわいそうだなと思ってしまいます。

 

そもそも男ってやつは皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのです。 女子をこじらせる前に知るべき男の真実30 (スマートブックス)

愚行録 [DVD]

男子校という選択 (日経プレミアシリーズ)

男女共学・別学を問いなおす―新しい議論のステージへ