人は見かけによらぬもの。

これまで何回か、嫁がSNSで知り合った女性を家に呼んだことがありました。

その中の1人のお話です。

見かけは地味で真面目そう、ちょっとガタイがよい感じでした。

私も少し話ましたが、やたらと気を使う礼儀正しい人でした。

おとなしそうな割には、バツイチで現在同棲中とのこと。ここまでは普通です。

しかし、同棲中にもかかわらず、複数の男性と遊びに行っているとのこと。まあ、これもあることでしょう。

問題は、その男性達と最後まで行ってしまうらしいのです。

現在、結婚はしていないので、不倫ではありませんが、一応、同棲しているならば、ちょっと倫理観がないですよね。

おとなしい顔をして、ずいぶんとやることはやっているのです。

本人が言うには、依存症とのこと。

男性依存症ではないですよ。

何の依存症かって?

 

Hの依存症ですと!

そんな暴露をする人も初めてでしたが、こんな常識人ふうで気弱そうな人が言うものだから、びっくりしてしまいました。

うーむ、人は見かけによらないものです。

あなたの周りにも、予想外にそういう人がいるかもしれませんよ。