嫁がやっているSNSで、しばしば “エロ老人” が登場します。

エロ老人が登場する度に、なぜか、嫁が私に報告してきます。

今回のエロ老人は、年齢は70歳近く。

ご丁寧にパンツ一丁の写真つきです。

写真は、1枚ではありません。

顔も写っているけど、大丈夫なのかな?

と余計な心配をしてしまいます。

「◯◯のスーパーに◯時頃によく行ってます!見かけたら声掛けて下さい!」って、笑うしかありませんよ。

それにしても、最近の60代は元気ですねー。

現役の時に、いい時代を享受してますし、うまく逃げ切れた世代ですからね。

そういえば、会社でも嘱託再雇用の60代は元気ですわ。

傾向として、言いたいことを我慢せずに言っちゃう人が多いです。

そりゃ、ストレス溜まりませんよ。

そういう世代なのかしら?

これを目の当たりにすると、

そりゃー、今の20代なんかは、「何で俺らがこんな奴らを支えにゃならんのだ?」と思いますよ。

お金もあって、元気なんですから。

まさに世代間格差です…。

エロじーちゃんの話に戻りますが、、

「朝からビ◯ビ◯です!」とか、中学生かよ!と突っ込みたくなる書き込みが満載です。まったく…。

今後、日本は元気な老人だらけになって行くのですかね。

今の50代も元気ですから、当分は続きそうですね。