キャスター??の岡副麻希さん。

いつもニコニコ、元気一杯がウリの方ですが、頭は良くない印象を与えます。

それも、人をイライラさせるレベルで。

学歴は早稲田大学卒業らしいですが、一般入試で入ったのでしょうか?

そうだとしたら、最近の早稲田はいったいどんなレベルなんでしょう?

路線は違いますが、どこか、先輩の皆藤愛子を思わせるところがあります。

両者とも、バカな “フリ” をしているのかなー?

どーしても、バカな印象を拭えない岡副麻希さんですが、

めったに見ない『ネプリーグ』をたまたま見ていて、やはりコイツはヤバいと思いました。

何でそう考えるの?

と理解に苦しむ解答をするといいか、論理的思考力が全くないです。

簡単に言うと、

知能に問題ありなんじゃないかと思ってしまうくらいです。

それでも、何がまずかったのか自覚しておらず、ヘラヘラしているのですから、本当にヤバいです。

この人、どうして使われているのでしょう?

イヤミがないから?

見た目が一応基準をクリアしていて、

肌が黒いという特徴があって、

“天然” のキャラが受けているから?

これって、おバカタレントと同じですよね?

それで売り出すのはよいですが、

キャスター枠とか、高学歴枠でクイズ番組に出るのは、激しく違和感があります。

他の早稲田の人はどう思っているのでしょう。普通はイヤでしょうね。

なぜテレビに出ているのか?

私が知る限り、フジテレビでしか見ませんが、何か特別のコネでもあるのでしょうか?

とっても不思議です。

この方が好きだという方も、相当アレだと思いますよ。