「うーん、不味い!」のCMから始まった青汁。

今や、数えきれないほどの種類が出ています。

こんなに流行ることになるとは思いませんでした。

嫁が私の健康を気遣って、

青汁をバンバン通販で買っているんですよね。

こっちの方がいいらしい、

と次々に新しいものを注文しています。

色々と飲み比べてみるとわかるのですが、

味が結構違うんですよ。

中には、生臭くて牛乳に溶かさないと飲めないものもあります。

不味いと自然と遠のいてしまいます。

「今日、青汁飲んだ?」

とよく聞かれるのですが、

不味いと思ったら、続けられないです。

色んな種類を試してみて、

結局、戻ってきたのが、

『世田谷自然食品』の

『乳酸菌が入った青汁』です。

↓ これですね。

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁(30包入) 1個

まあ、とにかく飲みやすいんですよ。

朝とか、風呂上がりに一気飲みです。

何でも続けないと意味がないので、

どれが一番続けられるかと言ったら、

私的には、この青汁ですね。

嫁はもっと新しい成分が入ったものを勧めてきますが、

結局、飲み切れずに、知り合いに箱ごとあげたりしています。

もったいない話です。

仕方ないですよ。飲めないんだから。

飲みやすい→続けられる

続けないと意味がない、

と考えると、

『世田谷自然食品』ですかね。

青汁は種類が膨大ですから、色々と試してみるとよいですよ。

一巡すると、自分に合うものがわかります。

実際、飲み続けているときは、体調が良くなります。