ニキビ跡のデコボコでお悩みの方、諦めていませんか?

私も以前は、吹き出物が出やすく、ニキビ跡のデコボコがかなり目立っていました。

そんな時、妻から、ある洗顔料を勧められました。

いや、勧められるというより、強制使用ですね。

妻が言うには、

自分が過去に使用して、ニキビ跡が劇的に治った洗顔料なんですと。

妻から、その効用について、さんざん聞かされました。

ZZZ…。

その洗顔料は、「ESS」という会社から出ている「パパウォッシュ」という商品でした。

パパウォッシュ (80g)

私は、それまでは、ドラッグストアなどで、テキトーに、安い洗顔料を買っていました。

なので、

「パパウォッシュ」の値段を知って、「たかが洗顔料で、こんなに高いのかよ!」と、ちょっとびっくりしました。

しかし、強制なので仕方ありません。

わかった、わかった。使いますよ。ハイ、ハイ。

ESSに申し込み、パパウォッシュの使用が始まりました。

容器のフタを開けてみると、中身は粉なんですね。

えっ?粉かい?

こんなんで、本当に効くのか??

使い方は、この粉を、手のひらで水で泡立てて洗顔します。

よく泡立てます。

なんか、面倒だなぁー。

洗った後は、ちょうどいい具合にサッパリしました。

おっ、結構いい感じ。

あと、

洗顔後に付ける乳液みたいので、「フレッシュベール」という商品を勧められました。

ESS フレッシュベール 【医薬部外品】 (40mL) フルーツ酸配合美容液 【オイルフリー 角質クリア ニキビ ニキビ跡】 【RCP】05P03Dec16

感想(0件)


ハイ、これも、強制使用です。

私は愚直に、パパウォッシュとフレッシュベールの使用を続けました。

そして、数ヶ月経ってみると…、

本当に、劇的に肌が治りました!!

治った後は、フレッシュベールの使用は止めましたが、

パパウォッシュは、現在も使用しています。

妻は、いまだに、

「ワタシのおかげで、肌が治った。」と言ってきます。

ニキビ跡でお悩みならば、

試しに、数ヶ月使用してみて下さい。

本当に治りますよ。劇的です。

 

パパウォッシュ (20g) さっぱり&しっとりミニセット <約80回使用分>〔今だけ分包8包付き!〕【初回限定 送料無料】 【洗顔/酵素洗顔/洗顔パウダー/ニキビ予防 洗顔/パウダー洗顔 /エイジングケア/保湿洗顔/角質 角栓/洗顔】

感想(56件)

パパウォッシュ (80g)

パパウォッシュ お徳用詰め替えボトル (140g)

メンズパパウォッシュ (70g)

パパウォッシュ・ホワイト (70g)

パパウォッシュ・マイルド (70g)