クレディセゾンと関連会社の女性社員によるユニット『東池袋52』が話題になっています。

曲名は『わたしセゾン』。

ふーん、そんなのが出来たのかー、よく考えたなー、と放置してましたが、

ちゃんとPVを見てみたら、なかなかの出来ですよ。

私は、欅坂46、乃木坂46、AKB48などには興味がないのですが、

普通に働いている社員のグループということで、東池袋52にはちょっと興味をひかれてはいました。

楽曲はとても耳障りの良い曲です。

ありがちと言えば、ありがちなんですが。

作詞、作曲、振付は、全て一流のプロによるものです。

素人でも、一流のプロにかかれば、かなりのクオリティーを出せるという良い見本です。

それにしても、この企画を考えた人は凄いですね。

今後、真似をする企業が出て来る可能性は高いです。

なお、6月10日(土曜日) からJOYSOUNDでカラオケ配信されるそうです。

PVが見れる公式サイトを貼り付けておきます。

http://www.saisoncard.co.jp/saison52/?cstop=panel