大麻所持で逮捕された元KAT-TUN田中聖の話題も一段落ついてますが、

気になったのは、出てくる田中聖の写真が、やたらと「ベロ出し」していることです。

そういう写真を集めて報道しているのでしょうが、かなりイメージが悪いですね。

一言でいうと、汚いです。

似合ってなくて、バカさ加減だけ出ているので、誰か指摘してあげれば良かったのにと思います。

ベロ出しポーズが似合うのは、ミックジャガーくらいでしょう。

あとは、アインシュタインが有名な写真でベロ出しポーズしています。

ポストカード【著名人】アルベルト・アインシュタイン(Albert Einstein)(training) c-m-007

アインシュタインについては、おちゃめな感じさえします。

選ばれた人しか、ベロ出しポーズはしてはいけないのです。

何かの拍子に自然に出てきたとか、オリジナルでなければいけません。

田中聖みたいに真似っこポーズではダメです。

それに、あんなに刺青を入れていて、目もいっちゃっていては、単なる危ない人です。

もともと、KAT-TUN時代から、田舎のヤンキー臭がかなり漂っていましたからね。

EXILEと同じような臭いですね。

そういえば、以前住んでいたマンションに、主婦で田中聖のファンがいました。

なぜに田中聖?どこがいいのか?と不思議でしたが、やはり田舎者の元ヤンキーでした。

そういったファンに支えられていたんですね。

田中聖事件により、ベロ出しポーズのみっともなさが明らかになったので、今後やる人は減るでしょう。

そういった意味では、功績があったとも言えます。