役所広司さんの出ているCMはつまらないです。見ているこっちが恥ずかしくなるくらいです。

まずCMの作り自体が悪いのですが、コミカルな演技が似合わないのです。

似合わないのに、CMではやたらとコミカルな役ばかりです。

最近では、役所広司って、こんなにつまらない俳優だったかな?と思ってしまいます。

別に役所広司さんがつまらないわけではなく、単に合っていないことをやっているだけでしょう。

役所広司さんの良さは、あまりしゃべらない演技でこそ活きてきます。

『うなぎ』『Shall  We  Dance?』も、あまりしゃべっていませんでした。

寡黙な中で魅力が発揮されるタイプだと思います。

ベラベラしゃべるCMと同様に、皆を引っ張っていくリーダー役も、あまりしっくりきません。

最近、時代劇などでこの手の役が多いように思いますが、正直つまらないです。

オファーの仕方が良くないのでしょうが、本来の合っている役をやってもらいたいです。

このままだと、過去の栄光だけのつまらない役者になってしまいます。