セクシー女優 (笑) の坂口杏里が、ホスト相手に恐喝未遂で逮捕です!

しかも、

金額はなんと、

たったの3万円!

このケースでは、

普通は、逮捕までいきません。

これで、逮捕したということは、、

警察が来た時に暴れたりして、よほど態度が悪かったということが推測されます。

この子は、ほんとお騒がせですね…。

お母さんの坂口良子さんが、あの世で泣いてますよ。

というか、

母親は、どんな教育をしていたのか…。

この子、根本的にアタマが弱いのか?

情緒不安定なところは、確実にありますよね。

今回の事件により、

“セクシー女優生命”さえも、危うくなるかもしれません。。

「この世界で一番を目指す」とか言ってましたが、

そんな甘い業界ではないですよねー。

見た目だけなら、かなりの美人がワンサカいる世界ですからね。

スタイルも、そこらのタレントよりずっと良かったりしますから。

私は、彼女の映像を見ていないので、わかりませんが、ガリガリじゃないですか?

話題性だけで、そこまでやっていけるとは思いませんけど。

実際、活躍(?)していたんでしょうか?

今回の事件、まだ詳しいことはわかりませんので、

今後の報道を待つことにしましょう。