今朝、菊川怜さんが「とくダネ!」の番組中で結婚の発表をしました。

番組で用意した”くす玉”が「祝  脱独身」となっていたことが、物議を呼んでいるようですが、、、

突っ込み過ぎだよ!

と突っ込みたいです。

グダグダ言ってるヒト、ちっちぇーやつ!

ミクロマン過ぎます。

こんなんじゃ、なんも、言えねーですよ。

ところで、

菊川怜さんて、39歳だったんですね。

中年の汚さがないためか、もっと若いと思ってました。

この年齢であの清潔感は、貴重過ぎます。

デビュー当時は、

“東大で美人の底上げか。すぐに消えるだろう” と思っていました。

しかし、

だんだんと、彼女の良さに気付いてきて、ここ何年かは、かなり気になっていました。

ほんと、嫌みのない人と思います。面白いし。

演技はあまり上手くならないようですが、そんなこと、どーでもいーです。

相手の方は一般人だそうですが、正解ですよ。

頭が良くて性格も良い少女が、すくすくとそのまま大人に成長したような人ですね。

「めちゃイケ学園」で制服姿をたまに見ますが、違和感がないのも凄いです。

相手の方は、どんな人なんでしょうね。

凄く幸せな人ですよ。