清楚系女優だった木村佳乃さんが、バラエティー路線に変更してから新たな人気?を得てますが、

どうして、あの路線に行ったのか、

気になりますよね?

真実は、本人のみ知るところですが、

かなりの高確率で、家庭が影響しているでしょうね。

1つ目は、子育て

2つ目は、旦那の東山紀之さん

以上の2つに共通することは何でしょうか?

 

そう、

どちらもストレスが溜まるということです(笑)

木村佳乃さんは、

私生活でも、きっちりしていると思われますから、

母親としても、妻としても、

その役割を果たそうと頑張っているでしょう。

それに加えて、

女優として働いているのですから、

ストレスが溜まるのは、容易に想像が出来ます。

ダンナがいて、子育てをして、女優として働いている人はたくさんいますが、

木村佳乃さんの特殊事情は、

ダンナが東山紀之さんということです。

あの、超きっちり、生活ルールに厳しいことで知られる東山紀之さんがダンナですよ。

普通の人では耐えられないでしょう。

そんな、東山紀之さんと結婚をするくらいですから、

木村佳乃さんは、かなりのリスクテイカー、チャレンジャーなわけです。

もともと、冒険家なんですね。

つまり、芸人魂があるというか、バラエティーをやる素質があったわけです。

そこへ、私生活のストレスがかかるわけですから、芸人ふうのことをやりたくなるのも、全然不思議ではありません。

それに、人間は、一方に片寄り過ぎると、本能的にバランスをとろうとします。

普段、きっちりし過ぎていると、めちゃくちゃなことをやって、バランスをとろうとするのは自然なことです。

木村佳乃さんのバラエティーでの、

はじけっぷりが凄いということは、

そのレベルで、普段はきっちりしているということでしょう。

振り子の振り幅みたいなものです。

そう考えると、全く不思議じゃないですよね。