平野ノラさんのバブルネタも好きですが、

小石田純一さんのトレンディネタも好きでした。

小石田:「り、ですか?」

小石田:「り、り、RIKAKO」

というように、五十音について、トレンディネタで返すという芸ですね。

これを、ほぼそのままパクったのが、平野ノラのネタじゃないですかー。

小石田純一、戻ってこないかなー。

ネットでちょっと調べたところ、平野ノラが、

小石田純一も含めたバブルネタ芸人を何人か集めて、何か企画をやったらしいです。

さすがに、本人も気になっているのかな?

それにしても、小石田純一の五十音ネタで覚えてるいるのは、

「RIKAKO」しかないんですよねー。

これはツボに入りました。

本当なのか、ネタなのか、

小石田「こ?」

小石田「こ、こ、こー?」

と本人も忘れてしまい、出てこないことがよくありました。

身長154センチと、本当に小さいこともあり、憎めないキャラクターでした。

小石田純一の復活を願っています。