斉藤由貴さんの謝罪会見にすっかり騙された人いますか?

 

ハイ、それは私です。

※関連記事 ⇒ 「斉藤由貴の不倫釈明会見を見て」

 

うーん、さすが女優というべきか・・。

女性の場合は、

斉藤由貴さんのようなタイプに厳しい人が多いようなので、

あまり騙されていないような気もします。

 

ですが、

中年以降の男性は、かなりの高確率で騙されたのではないかと、

密かに私は思っています。

 

まあ、「騙された」といっても、

一視聴者として勝手に思い込んだだけで、

な~んの実害もないわけですが。

 

結局、不倫を認めて謝罪したので、

今後はたいしたバッシングはないと思いますが、

仕事には影響してくるでしょうね。

お母さん役も多いですし。

 

せっかく、仕事の調子が良かったのに残念です。

 

そうそう、

1つ気になったのが、宗教の関係です。

 

斉藤由貴さんは熱心な信者らしいですが、

あの宗教、不倫は禁止してないのかな?

 

と思ったら、、

 

やっぱり禁止しているじゃないですか!

 

いったい、熱心な信者なのか、そうでないのか?

よくわかりません。

これで3回目ですしね。(発覚しているものだけで。)

 

そういえば、離婚も禁止事項みたいですね。

ダンナさんのコメントからすると、

離婚するような気はないようですが。

どっちにしても、ダンナさんとお子さんは気の毒です。

 

そろそろ、

勝手気ままな不思議ちゃんから

卒業した方がよいかと思います。

魅力と表裏一体なところがやっかいですね。

 

関連記事 ⇒ 「【50歳とは思えない!】斉藤由貴さんの劣化抵抗力は驚異的」