元オセロの「黒い方」、中島知子さんが7年ぶりに降板番組に出演します。

出演番組は、テレビ東京系の『じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告』。

普段は深夜に放送している番組ですが、
今回、初のゴールデン帯での放送を行います。

中島知子さんの出演日時は?

中島さんが出演するのは、
9月20日水曜日の夜9時からの2時間スペシャルです。

なお、『じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告』には、
『くだまき八兵衛』という前身番組がありました。

中島さんは、この『くだまき八兵衛』の初代MCとして出演していました。
つまり、7年ぶりに『くだまき八兵衛』の後継番組に出演するということです。

『じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告』の現在のMCは、
名倉潤さん、河本準一さん、華原朋美さん。

名倉潤さん、河本準一さんは、
『くだまき八兵衛』の番組開始時からのMCです。

名倉さん、河本さん、中島さんは仲が良かったらしく、
今回の中島さんの出演も、そういったことによるものでしょう。

 

『じっくり聞いタロウ』ってどんな番組?

『じっくり聞いタロウ』という番組は、
ゲストに裏話や暴露話をしてもらう番組なので、
いろいろと突っ込んだ話が聞けると思います。

「番組の概要」は以下のとおりです。テレビ東京公式ホームページより引用

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!芸能人の総数11000人!その数だけ、“驚きの近況報告”があるはず!そこで!芸能史に名を刻んだスターから、現在、活躍している芸能人まで!様々な有名人が集まり、近況報告!輝く芸能人たちの知られざる衝撃事実が明らかに!

 

名倉さんと河本さんの感想

番組終了後の名倉さんと河本さんの感想は、

「大阪のおばちゃんの最強版になっていた。」とのことで、

中島さんのトークが炸裂したものと思われます。

中島知子さんの現在の容貌について

なお、写真を見る限り、

中島さんは一時の激太りから回復して、

以前の状態に戻っています。

最近、写真集も出していますね。
中島知子の写真集

もともと綺麗な人ですからね。

昔、売れ始めた頃に、生で見たことがあるのですが、

綺麗だったので、びっくりしたことがあります。

 

復活のきっかけになるか?

だいぶ吹っ切れて、トークも炸裂したようなので、

もともと才能のある人なので、

この番組をきっかけに、また復活してもらいたいです。

応援しています。

 

テレビ東京公式ページ
「じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告」

  

公式ブログ
中島知子オフィシャルブログ「今宵も無事で」

 

 

 

自称霊能者に支配された561日 (廣済堂新書)