ココリコの田中直樹さんが離婚したとのことです。

いったい、何があったのか?

現時点では、詳しい報道はまだなので、真相はわかりません。

なお、二人の子供達の親権は田中が持つそうです。

田中といえば、ベストファーザー賞?か何かも受賞し、よき父親としてのイメージが強いです。

性格も穏やかですし (少なくとも穏やかに見えますし) 、優しい感じじゃないですか?

仕事も順調だと思いますし、何が原因なのでしょう?

夫婦間のことは、当該夫婦ごとの事情があるので、他人にはうかがい知ることが出来ませんが、、

独断と偏見で言わせてもらえば、

原因は、奥さんの方にあるのではないでしょうか?

もしかして、奥さんの浮気?

全く余計な詮索ですが…。

それとも、田中の仕事が忙し過ぎたのでしょうか?

いや、

親権を田中が取ったことから考えてみても、

“子供の教育についての意見の相違” といったところが、原因かもしれません。

それにしても、

夫婦というのは、ハタから見ていてはよくわからないものです。

奥さんについては、よく知らないので、なんとも言えませんが。

タレントさんですよね?

そうすると、

一般論として、普通の人より気が強いことが推測されます。

田中みたいな、かなり優しい感じのタイプ男性を選ぶ女性は、えてして、強いタイプが多いです。一般論ですよ。

だいたい、そうやってバランスとりますからね。

いずれにしても、

まだ詳細はわからないので、今後の報道を待ちたいと思います。

個人的に、田中は好きなタレントなので (特にコントが好きです) 、

仕事に悪影響が出なければよいのですが。