渡辺謙さんの不倫報道がされています。

ラストサムライが道をはずしたか?

私は、俳優として渡辺謙さんは好きです。

不倫をしようが、しまいが、俳優としての評価に変わりはありません。

むしろ、残念だったのは、

お相手が北新地のホステスさん (?)だったことです。

Oh! そんな手頃なところで!?

世界のケン・ワタナベならば、

相手もハリウッドスターとか、そっち系であってほしかったです。

不倫もワールドワイドにしてほしかったです。

さういえば、最近、アメリカの仕事はどうなんでしょう?

話題になった舞台以降は、海外での活動を知りませんが、また話題になってほしいです。

ところで、奥さんは大丈夫なのかしら?

あまり、寛容そうなタイプには見えませんが…。

家庭内のゴタゴタが、本業にあまり影響しないことを祈ります。

それにしても、

最近、不倫に関して世間がかなり厳しいですね。

統計によっては、一般人もかなり不倫しているようですけどね。

役者とか、芸人とか、バンドマンとかの行いも、清廉潔白でなければいけないとは、厳しい世の中です。

もともとは、世間の常識では、はかれない人が、そういう道に進んでいたはずですけどね。

不必要にクリーンなイメージで売っているタレントさんは別ですけどね。。

インチキなヤツって感じですからね。

渡辺謙さんについては、また大きな仕事をして、軽く払拭してほしいです。