雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫疑惑報道されてますね。

週刊文春記者の質問に対する宮迫の回答が話題になっています。

文春も相手が宮迫なので、面白いやりとりを演出しましたねー。

 

文春記者のセンスに脱帽

記者「本当に真っ白なんですか? それとも、オフホワイトですか?」

宮迫「オフホワイトです。」

 

オフホワイトって、どっちなんだよー。

この言葉は、これから多用されますね。

 

文春記者は、さすがに言葉のセンスがあります。

変なところで感心してしまいました。

 

騒ぎすぎじゃない?

ここ最近、不倫へのバッシングが凄いですが、

公人ならともかく、今回はお笑い芸人ですよ。

芸人の浮気で騒ぎたてるなんて、ちょっと行き過ぎじゃないですか?

 

闘病生活を支えた奥さんに対しては、やはり良くないことはたしかです。

ですが、基本的に当事者間の問題でしょう。

 

文春は逃げ道を用意してくれた?

浮気したこと自体より、

もはや、記者と宮迫のとのやりとりがすでにネタになっているので、

うまく乗り切るでしょう。

 

そいった意味では、

文春側も宮迫へ逃げ道を用意したということですね。

路上での直撃インタビューに対して、

宮迫が逃げずに応じたということが、実は大きかったのではないかと思います。

 

↓ 今回の件とは関係ないですが、これ結構いい話の映画です。

純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [ 宮迫博之 ]