ツイッターを始めて数日ですが、軽く驚いていることがあります。

ずーっと “ポジティブ・ポエム” みたいなことを呟いている方がいるんですね。

私みたいに、ひねくれて文句を垂れているより健全なのかもしれませが、

ちょっと大丈夫なのかなと思ってしまいます。

なにか、ポジティブなことを呟き続けていないと崩れてしまうかのようなモロさを感じるのです。

永遠とネガティブなことを言っている人と同様に心配になってしまいます。

単にポジティブではないですよ。「ポエム」調なケースです。

その他、驚いたのは、有名人の信者みたいな人達がいるんですね。

ヨイショしまくっているというか。

ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。

される方も勘違いしてしまいますわな。

以上、ツイッター超初心者の素朴な感想でした。