演技派で実力のある俳優綾野剛さん。

今は『フランケンシュタインの恋』というドラマで主演していますね。

第1話

このドラマ、設定が強引過ぎるため、全く興味なかったのですが、ボチボチ見てみると、悪くない出来ですよ。

視聴率はあまり良くないみたいですが。

この主役をやるには、相当の力量が要求されますよ。

なんせ、主役がフランケンシュタインですからね。

演技力のない俳優がやった場合、どうしようもない作品になってしまいます。

はじめからハードルが高いので、形になっているというだけで凄いことです。

ありえない設定だからこそ、現代人、特に大人が忘れてしまっている純粋さというものを思い出させてくれる作品になっています。

綾野剛さんは、以前は暗い感じの役が多かったと思いますが、優しい役の方が魅力が出てくるように思います。

ドコモのCMでの近藤春菜との夫婦役は好評だと思いますが、

あの短い時間で人を優しい気持ちにさせるのは、そうそう出来るものではありません。

今後もいい作品に出て実力を発揮してくれることを期待しています。