昭恵夫人については、3月2日に一度書いてますが、

その頃は、昭恵夫人が幼稚園を訪問した際の奇妙な映像が放送されたばかりの頃でした。

一応、首相夫人ですから、意識してかなり配慮した表現に留めていました。

その後、山本太郎氏の「アッキード事件」発言を経由し、

最近では、各種メディアも、かなり突っ込んだ論調になってきていますね。

本当のことを遠慮なく言っても許される空気になってきています。

知れば知るほど、おバカさんであることが判明してきていますからね…。

国政に多大な迷惑を掛けていますし、仕方ないでしょう。

ご本人は自覚ないようですが。

ああいった方は、自由に行動させてはいけないんですよ。

側近を置くなら、目付としての役割をはたさないといけません。

なんか、志村けんの “バカ殿” を思わせます(笑)

殿じゃないですけどね。

学生時代、お勉強の出来が悪すぎて、附属高校から大学に上がれなかったとか、

コネ枠で電通に入って、酒豪のため、宴会部長をやっていたとか (仕事は何もしてない(出来ない)でしょう) 、

深夜まで飲んでいて、有名人を呼び出して大騒ぎして、ひんしゅくをかったりとか、

まさに、バカ殿レベルのエピソードに事欠きません。

さすが大物です。

証人喚問はやった方がいいと思いますが、何をしゃべってしまうか危険過ぎるので、全力で止めてますね。

とんだファーストレディですよ。

笑い話で許される立場ではないですよ…。

日本のファーストレディとして、恥ずかしくない行動をしてもらいたいです。