今朝、フジテレビの「めざましテレビ」のどうでもいい情報コーナーで、

一部の若者の間で、「超穴あきジーンズ」なるものが流行っているとのことでした。

相変わらず、朝から下らない情報を伝えてくれます。

「超穴あきジーンズ」とは、その名のとおり、超でかい穴があいているジーンズです。

穴がでかすぎて、中の足が見えちゃているという、大胆なファッションアイテムです。

いったい、どこの誰が流行らせようとしたのか…。

番組スタッフが、街中で調査をしたところ、実際に、何人もはいている人がいました。

流行ってさえいれば、なんでも良しとする、頭の弱い人達です。

流行りといっても、それなりにカッコよかたったり、意味があれば良いのですが、

ファッション業界が、苦し紛れにふざけているとしか思えない流行りをつくろうとしたものに飛び乗ってしまう、

残念としかいいようがない人達が、いつの時代にも一定数いるものです。

番組スタッフが、はいている人に理由を聞いたのですが、

その理由の1位が、「個性的だから」というものでした (笑)

誰がが意図的に作った、しょーもない流行に、ひょいひょい乗ってしまっている時点で、個性もへったくれもありません。

その他にも、もっともらしい理由が上がってましたが、

ただ単に、「流行っているから」の1択でしょう。

ファッション業界にとっては、本当にありがたい人達です。

こういった流行って、仕掛けた人達も、「本当に流行ったよwww」と笑っていると思います。

もっと、センスのいいものを流行らせてくださいな。