無添加の音楽?

なんだそりゃ?

聞いたことがないでしょう。

当たり前です。

なぜなら、

これは私が作った言葉ですから。

無添加の音楽とは、

要は、人工的じゃない音楽のことです。

若い頃は、刺激を求めて、添加物だらけの

音楽が気持ち良かったりするものです。

添加物だらけの音楽とは、

人工的で、狙っているような音楽のことです。

一見、味は美味しいのですが、

副作用があったり、

もたれたり、

疲れたりするような音楽です。

これに対して、

無添加の音楽は、

体の底から元気になってくるような音楽です。

たとえば、

アース・ウィンド&ファイアーですね。

副作用がありません。

バンド名からして、もともとのコンセプトがそうなんでしょうが、

自然のエネルギーを感じますよね?

大地のエネルギーが体に取り込まれる感じですかね。

これは、健康に良いですよ。

今一度、

アース・ウィンド&ファイアーを聴いてみて下さい。

元気になりますから。

 

ひとつ、注意しなければいけないのは、

無添加に見せかけた偽装物です。

偽装物?

パクりの曲のことですよ。

現在、オリジナル音楽のネタが尽きてしまっているので、

音楽界は、過去の音楽をパクった偽装物だらけです。

パクりは、体の中から出てきたものではないので、エネルギーがありません。

薄っぺらく、栄養もありません。

是非とも、

天然で無添加の音楽を聴いてほしいと思います。

無添加の音楽は健康に良いですよ。