AKB48 僕たちは戦わない 通常盤封入特典 公式生写真 選抜Ver. 【川栄李奈】

↑ 写真がちょっと古いですね・・・。AKBを卒業しているんですよね。

 

au のCMの新キャラ「織姫」役として川栄李奈が出ていますね。

なかなかの抜擢です。

私はこっち系は全く詳しくないので、

川栄李奈といえば、

「めちゃイケ学園」で学力テストの点数が
ビリかその手前だった娘という印象が強いです。

たしか、罰ゲームをやらされていたので、ビリだったのでしょうか。

最近では、

「フランケンシュタインの恋」でヤンキー役として出演していましたが、
意外にも、結構、いい演技をするんですね。

演技の才能はあると思います。

女優として成功するか否かは、
結局のところ、人の心を掴めるかどうかにかかっていますが、
その才能はありますね。

演技の才能って不思議ですね。

いくら美人でも、いくらお勉強ができても、
ダメな人はダメですからね。

 

今、ちょっと調べて驚いたのですが、
NHKの「ドキュメント72時間」のナレーションもやっているんですね。

いろいろ活躍してますね。

ここのところ、
ネットニュースへの露出頻度が高いような気がしているんですよね。

記憶に残っているのは、
胸がドーンと出ていた写真です。
「川栄李奈の胸が異常にでかい件」とかいうタイトルで掲載されてました。

「盛ってる」という意見が多数でしたが、
昔の写真と比べてみると、やはり盛ってますね。

 

こんな程度しか川栄李奈を知りませんが、
結構、嫌いじゃないです。

何か、“伸びしろ” (笑)を感じます。

今後、もっと活躍しそうな予感がします。