バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方

ホリエモンがまた本を出しました。

本といっても、今回は「まんが」です。

気になったので、懲りずに買ってしまいました。

こうして、ホリエモンは益々お金持ちになるわけです。

 ボリュームと値段は?

ボリュームは170頁くらいです。

まんがですし、一気に読みました。

根性のある人は立ち読みでも読み切れるでしょう。

足腰の鍛錬と、メンタルが強い(本屋からの圧力に負けない)人には、
立ち読みはおススメです。

税別で900円しますからね。

内容は?

はっきり言って、今までの焼き増しですね。

特に新しいことは書いていません。

こりゃ、ホリエモンは何もしてないですね。

まんがの形にしただけです。

オススメ?

微妙ですね・・・。

今までホリエモンの著作を読んでいる人には、
新しいことは何も書かれていません。

ただ、まんがという形式のため、
頭にイメージとしては残りやすいという利点はありますね。

エッセンスを簡単に復習できるという意味はあります。

いつも複雑なことは何も言ってないので、
復習する意味があるのか否か微妙ですが。

ホリエモンの本を読んだことがない人には、
いいと思います。

絵がかわいい

内容とは全く関係ありませんが、まんがの絵はかわいいですよ。

 

関連記事
⇒【『多動力』】堀江貴文さんの『多動力』を買って読んでみた

 

 

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!