人間の毛は不思議だらけです。

特に男性で歳をとってくると、理解不能なことがおこってきますよね?

【その1】

まず、乳首のあたりに毛が生えてきたときは、

あまりのショックでフラつきました。

えっ? なんだこりゃ?

意味がわからない。

これが、うわさに聞く「パイ毛」と呼ばれているものなのか?

それにしても、ある日突然生えているのは何でなのか?

驚かすためなのか?

もう少し、じょじょに伸びてくればよいものを。

毛というのは、何かから守るためとか、必要性があって生えてくるはず。

いったい何から守ろうとしているのか?

そして、どうしてこのタイミングなのだろう?

疑問はつきません。

 

【その2】
〇毛に白髪を発見したときも、貧血になりそうになりました。

ただし、これは理解できました。

そうかー。白髪っていうのは、下にも生えるのか。

なるほどー。納得。

 

【その3】
若い頃、オジさんの耳から毛が出ているのを発見して意味不明でした。

自分の耳に毛が生えているのを発見したときは、

寝込みそうになりました。

いまだに意味がわかりません。

 

 

髪の毛は少しずつ減ってくるのに、

全く不必要と思われる場所には、新たに生えてくるのはどうしてなんでしょうかね?

ほんと、意味不明です。

 

 
↓ 「ひぐちカッター!」(失笑)じゃなくて、耳毛カッター!

パナソニック 耳毛カッター 黒 ER402PP-K

フィリップス ボディーグルーマー 本体丸洗い可 BG1022/16

スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用) 2016年版

世界一簡単な髪が増える方法