バカボンのパパの年齢は41歳なんですよねー。

バカボンのパパと同じ年齢になったときは、ちょっとショックでした。

それから数年経ちますが…。

パパはちょっと、老け過ぎてませんか?

昔の41歳は、あんなものですかね。。

ちなみに、、

サザエさんのマスオさんは28歳ですよね。

ええっ~。(←マスオさん調で)

そんなものですね。

サザエさんは24歳。

オバサンくさいですね。

話が脱線してますが、、

これでいいのだ。

 

いつも思うのですが、

サザエさんは親に甘え過ぎで、

かなりイライラします。

マスオさんの懐の深さで、もっている夫婦ですよ。

ええっ~、そんなことないよ~。

あと、タラちゃんを甘やかし過ぎです。

ろくな大人になりませんよ。

一方、

カツオは優秀過ぎです。

あそこまで、

頭が回り、

コミュニケーション能力が高く、

実行力がある、

小学生はいないでしょう。

すぐにでも働けます。

テストの点数が悪いという設定は、無理があり過ぎます。

あれだけ頭が良ければ、勉強しなくても、楽勝で点数とれますよ。

優秀さでいうと、カツオがダントツです。

カツオは、もっと評価されるべきです。

少なくとも、社会に出てから活躍するのはカツオです。

でも、カツオが好きというわけではありません。

人格は、マスオさんがダントツですよ!

ところで、

マスオさんが28歳なので、

同僚の穴子さんも同年齢のはずですが、

かなり無理がありますねー。

キャラ的には、かなりいい感じですがね。

フグタく~ん。

ええっ~。

しまりがなくなりましたが、

これでいいのだ。

おわり