ついに人が亡くなり、公文書の改ざんも発覚するし、政権の存続を揺るがす事態になってしまった森友問題。

隠蔽に隠蔽をかさねるから、こういうことになってしまうわけです。

問題が発生した場合の事後処理としては、最悪でしょう。

リスク管理がなってなさすぎです。

そもそもは、それほど大きな問題ではなかったはずで、隠そうとするから、こういうことになるわけです。

全く頭が悪いったらありゃしない。

一人のおバ🔴な首相夫人の勝手な行動に振り回され過ぎです。

あの人はバ🔴すぎて、自分のやっていることの意味がわからないのですから、

周りがしっかり管理しておく必要があるわけです。

いまだに、自分の何が悪いのか、わかっていないと思いますよ。

バ🔴相手に忖度してはいけません。

国家の要人で、これほど愚かな人は今後も出て来ないでしょう。

F欄女子大生レベルですよ。

バ🔴なら、おとなしくしていればいいのに、変に意識だけは高いのか、余計な活動や発信をするものだから、周りが大迷惑するわけです。

低知能の意識高い系の人ほど、困った人種はいません。

こういった人種が、なにかの間違いで権力を持ってしまったところが、今回の問題の根幹であり、悲劇なわけです。

こういったことは、一企業のレベルなどでは、よくあることではないかと思いますが、まさか、国家レベルで起こるとは。

官邸には、コンプライアンスなんて言葉はないんですね。

国の威信が揺らぎますよ。

特捜には何とかしてもらいたいものです。

 

《過去記事》

【森友学園問題】昭恵夫人の涙に、残念すぎて涙・・・/総理夫人の自覚だけでなく・・・

【森友学園の教育方法は】教育ではなく強制と洗脳です。

【とんだファーストレディ】昭恵夫人について本当のことを言っちゃうこと、世論として解禁された模様。