人気マンガ・アニメの『北斗の拳』。

パチンコでも人気なんですよね?

ぱちんこCR北斗の拳7 転生 完全攻略 (GW MOOK 343)

パチンコやる習慣がなくて良かった。ハマりそうです。

 

さて、そんな(どんな?)『北斗の拳』ですが、、

 

2017年9月に舞台をやるそうです。

ずいぶんと、思い切りましたねー。

 

あのスピードを生身の人間がどうやって再現できるというのか?

「アタタタタタタタっー!」

「ひでぶ!」

 

しかし、今回は「ケンシロウ」や「ラオウ」といった強い連中は登場しないとのこと。

なんと、主役は「ザコ」と呼ばれる、その他大勢の連中です。

「ひひひー、かかってこいよ。」

とか言っておきながら、

「ひでぶ!」

と言って簡単にやられる連中です。

 

うーん、うまいことを思いついたものです。

 

俳優の動きが遅くても、

「いや~、ザコなんで。へへへ。」と言い訳がつくという。

 

ちなみに、舞台のタイトルは、

『北斗の拳ー世紀末ザコ伝説』です。

↓ 《本を見つけました!》

 

この舞台の制作発表会見が7月4日に行われました。

出演者の花園直道さんという “スーパー日舞” の方は、

「最高のザコになれるよう頑張ります!」

と言ったとか、言わないとか。

 

いや、言ったんですが。

名言です。

 

しかし、ザコといえども、出演者は相当な訓練をしないといけないから大変ですね。

いったい、どういった演出をするのか興味があります。

 

関係者でもないのに、期待と不安が入り交じる心境です。

あぁ~いをとりもどせ~ぇ~ (^^♪

 

↓ 私はこれで修行しました  (笑)   超オススメです。
◆関連記事 ⇒ 【「お前はもう打てている…。」by ケンシロウ】タッチタイピングが速くなりたければ、これで修行せよ!

北斗の拳 激打 ~タイピング奥義~

北斗の拳

  You は Shock!!

アニメ北斗の拳 オリジナルE.P.