Mr.都市伝説「関暁夫」の番組『やりすぎ都市伝説』6月30日 (金)  にやるみたいですよ。テレビ東京で夜8時からです。

結構好きな番組ですが、

いいかげん、ネタが切れてきてますよね。

もはや、

ミスターのしゃべり方とか、

本来とは違うところに面白さを求める方向に行ってます。

いつだったか、

真面目な顔して、

「フリーメイソンなんだよね。」

「◯◯なんだよね。」

と不必要に「よね。」

を連発して笑いをとってました。

地味にツボに入りました。

そんなミスターですが、

いつの間にか、「ハローバイバイ」は解散していたんですね。

知りませんでした。

都市伝説以外に何の仕事をしているのか、ナゾの人ですね。

 

ところで、

最近、ミスターの顔がどんどん膨らんできているのが気になります。

 

ちょっと、その変遷を見てみましょう。

 

2006年


画像がわかりずらいですが、スッキリしてますね。

普通の人です。

 

それが、3年経つと・・・

 

2009年


一気に怪しくなりましたねー。

新興宗教の教祖か、ネットワークビジネスなどの代表みたいですね。

 

そして、

 

2016年


もはや、ラーメン屋の大将といった風情なんだよね。

どことなく、ビッグ・ダディにも似ているような。

 

そんなミスターですが、

今回はどんなネタを出してくれるのか楽しみです。

また、あばれる君の体当たりレポートも気になるとことです。

そういえば、あばれる君は教員免許を持っているんだよね。

 

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 未来に生き残れる人間の選別はもう始まっている 上 [DVD]

新品価格
¥3,660から
(2017/6/29 00:40時点)

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 未来に生き残れる人間の選別はもう始まっている 下 [DVD]

新品価格
¥3,627から
(2017/6/29 00:41時点)