最近、久し振りに『地獄少女』という単語を耳にしました。

知らない方のために、『地獄少女』とは、アニメ番組のタイトルです。


懐かしくなって、ちょっと検索してみたら、、

どうやら、7月14日(金)から新しいバージョンを放送するそうです。

時間は24時からです。

今回で第4期ですから、人気あるんですねー。

⇒ 『地獄少女 宵伽』公式サイト

私はパチンコをやらないので、知らなかったのですが、

『地獄少女』はパチンコにもなっているんですねー。

「一度、◯んでみる?」とか、言うんですかね? 言うんでしょうね。

基本的に、私は平成アニメには興味がないのですが、

このアニメについては、タイトルのインパクトが強すぎて、

いったい何だろう? と気になって見てみたのが始まりです。

基本テーマやストーリーは、めちゃくちゃ暗いですが…、、、

映像とか、声とか、日本的な美的センスにこだわっており、全体的にクオリティが高いので、続けて見てしまいました。

ジャンルは違いますが、

昔、椎名林檎を初めて見た時の感覚になんとなく近いものがありました。

まだ売れてない頃、深夜3時頃に『歌舞伎町の女王』がテレビで流れていて、

おっ、なんだこれは?

と気になってしまった感覚です。

↓ 若いですねー。

【中古】 歌舞伎町の女王 /椎名林檎 【中古】afb

なにか怪しいけど、気になってしまう。

それが『地獄少女』…。

“狙っている感は” かなりありますけどね。

それにしても、制作スタッフは優秀だと思います。

気になるので、今回も見てしまうと思います。

期待を裏切らないことを願います。

 

コスプレ衣装地獄少女 制服 閻魔あい(えんまあい)セーラー服 コスプレ衣装/イベント仮装変装コスチューム

地獄少女のコスプレに興味にある方(通販の比較まとめサイトです)

 

【中古レンタルアップ】 DVD アニメ 地獄少女 二籠(ふたこもり) 全8巻セット

「闇に惑いし哀れな影よ 人を傷つけ貶めて罪に溺れし業の魂 いっぺん・・・死んでみる?」・アニ名言Tシャツ アニメ「地獄少女」

⇒ 地獄少女のTシャツに興味のある方(通販の比較まとめサイトです)

 

【中古】フィギュア 閻魔あい「地獄少女」1/8PVC塗装済み完成品

⇒ 地獄少女のフィギュアに興味のある方(通販の比較まとめサイトです)

 

コスプレ衣装 ウィッグ 和服 地獄少女 三鼎 閻魔あい 変装/仮装/豪華/華麗/高品質

SRDXシリーズ 地獄少女 骨女 電撃15年祭限定販売 1000体限定