『人は見た目が100パーセント』に出演中の桐谷美玲さん。

ドラマの視聴率は思わしくないようです。

ドラマはチラッと眺めただけなので、よくわかりませんが、なんか、演出がうざ印象を受けました。

さて、

桐谷美玲さんといえば、手足が長くて、超小顔で、すごく痩せています。

モデルとしては理想なのかもしれませんが、痩せすぎだし、顔の大きさも小さ過ぎではないでしょうか?

テレビで見てあの小ささは、実物は超小顔ですよ。

大きいより小さい方がいいですが、あそこまで、小顔である必要があるのかなと思います。

逆にアンバランスな感じを受けるのですが、いかがでしょう。

ところで、

「世界で最も美しい顔100人」で毎年ランクインしており、2014年には8位にまでなっていますが、そこまで綺麗でしょうか?

単に私の好みの問題なのかもしれませんが、そんなに美人とは思わないんですよね。

かわいらしい顔ではありますが、超美人でしょうか?

私には、不当に高い評価を受けているように思えてなりません。

腕などもガリガリ過ぎて、細ければいいってものではないでしょう。

少なくとも、男性から見た場合は、そんなに評価は高くないと思いますが、いかがでしょう?

性格も悪そうではないし、非難するつもりはないのですが、世間というか、業界の価値基準がよくわかりません。

全くファンではありませんが、一度実物を見てみたいですね。

生の見た目はどうなのか。

おそらく、全体のバランスに圧倒されるんでしょうね。