連続殺人事件の犯人、木嶋佳苗…。

最高裁への上告が棄却されて、死刑が確定しました。

この木嶋佳苗、

散々、男を騙して殺害した挙げ句に、獄中結婚までしているそうじゃないですか!!

あの容姿で、なぜそれほどモテるのか??

いったい、彼女に何の魅力があるのか??

ナゾは深まるばかりです。

もはや、世間の興味は、そっち方向のみでしょう。

しばらくしたら、映画化されますね。

かなりの高確率で。

園子温あたりが監督をやったら、相当面白い作品になると思いますが、

最近では、こっち方向はもうやらないか…。

とにかく、

人物として、木嶋佳苗に興味があります。

ん?

ヤバいじゃないですかー!!

すでに、木嶋佳苗ファンになりかけてしまっているのかーーー?!

あの容姿レベルで男を虜にするとは、どれだけ女子力が高いのでしょう?

いったい、どんなコミュニケーションスキルをもっているのか?

相手を気持ち良くさせてあげるのが、究極に上手いのでしょうか?

これだと合点がいきます。

そうだ、気持ち良くさせるプロなんだ!

そう考えると、究極の接客スキル、ということになるかもしれません。

そう考えると、、

「木嶋佳苗に学ぶ究極の接客術」

「木嶋佳苗式  お客様を気持ち良くさせて売り上げを伸ばす方法」

「木嶋佳苗の心理術  相手を意のままに動かすスキル」

といった形で、

セミナー開催とか、出版とか出来そうですよ。

ニーズはありますよね。

そういえば、

木嶋佳苗がブログを書いているらしい、と聞いたので、

ちょっとネットで調べてみました。

そもそも、獄中でどうやってブログ書くんだよーと思いましたが、

手紙のような形で紙に書いて、

それを支援者(?)に渡して、

支援者が、それを写真に撮ってブログにアップさせているのです。

ブログのタイトルは、

ズバリ、

『木嶋佳苗の拘置所日記』です。

たくましいですね~。

この生命力の強さ、鋼のメンタルも、魅力の1つなのかもしれません。

誰か『木嶋佳苗 研究』とか出してくれないですかね。