はじめしゃちょーの浮気とか、どーでもいいです。

だいたい、ろくに動画も見たことないし、興味もありません。

ただ、名前くらいは知っており、ネーミングセンスがあるなと思っていました。

顔もちょっと可愛くて、女性ウケしそうですね。髪型で上手くカバーしている気もしますが。

浮気問題とか、どーでもいいのですが、札束風呂には、ちょっと興味がわきました。

いいとか、悪いとか、論じる気もサラサラありません。

スゲーとか、今さら思いもしません。

私が思い出したのは、

昭和の頃、雑誌の裏表紙に掲載されていた、「願いが叶うペンダント」などという商品の広告ページです。

私と同じように思い出した人も、きっと多いはずです。

「このペンダントを着けてから、金も女も思いのまま!!」

「このとーり!」

とかいって、

札束風呂に女性と入っている写真が掲載されていたやつですよ。

こんなインチキペンダント、誰が買うのかなー?と思っていましたが、

色々な雑誌に、かなり長い間、広告されていましたから、

それなりに買っていた人がいるんでしょうねー。

利益率はハンパないので、それなりに儲かったんでしょう。

はじめしゃちょーの若さからして、この広告は見たことないと思いますが、

本当にやってみた人は、初めてみましたよ。

さすが!「はじめ」 しゃちょー。