床は部屋の印象をかなり左右します。

現在の部屋の床が気に入らない人も多いでしょう。

そんな時に便利なのが、ウッドカーペットです。

今は種類も豊富なので、気に入ったタイプが必ず見つかるでしょう。

私も昔、ウッドカーペットを使っていました。

25年位も前でしたから、今より全然種類がなく、気に入ったタイプは、東急ハンズくらいにしかありませんでした。

部屋はワンルームでしたが、加工費を入れて、10万円位もしました。

ちょっとバカな気もしますが、、、当時は、どうしても、こだわりがあったのです。

そのかいあって、部屋の印象はかなり変わり、十分満足のいくものになりました。

部屋を訪れた人は、皆、もとからのフローリングだと思っていましたよ。

現在、ちょっとネット検索してみたら、すごくたくさんの種類が出ていて、

また、値段相場がすごく安くなっていて、びっくりしました。

1万円~2万円で買えるではないですか。

賃貸物件で、良いフローリングを使用している場合、賃料も相応に高いと思うので、

その差額を考えると、1万円~2万円の投資は全然ペイします。

しかも、一度買ってしまうと、引っ越し先にも持っていけますからね。

さらに、フローリングの賃貸物件の床にキズをつけた場合、退去時に敷金から差し引かれますから、

ウッドカーペットの購入は、トータル的にみて、かなりお得な出費と思います。

購入を検討して損はないといえます。



個性的なインテリアは【輸入家具屋さん.com】